-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お泊まり③
2014 / 10 / 13 ( Mon )
3日目ではありますが、やはりハウスから50cmくらい離れたところまでしか、行動範囲は広がることはありませんでした。
が、龍冬の距離は、今までよりは縮まったような気がする♪


華がオシッコをしたら、教えてくれてシートの交換を手伝いしてくれる息子くんです。

なんだか寂しいけど、午前中に、実家へ送り届けました。
やはり慣れた場所では動き回ります。
あっちに行ったり こっちに行ったり、大忙しでした。

初のお泊まり。
華には少しストレスだったかも知れないけど、息子くんには楽しい2日間だったかもね。
16 : 48 : 29 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お泊まり②
2014 / 10 / 11 ( Sat )
さて、無事に一泊した華ちゃん。
夜は大鳴きでもするかなと心配したけれど、その心配もなく。
というよりは、場所が変わって身動きとれなかったんだろうと思います。

昨日は、トイレの粗相があったけど、今日はバッチリ♪
トイレの場所も、水の場所も覚えた かしこい華さんです。

朝からプラレールで遊ぶ息子くんの横で、ハウスから出てこない華さんです。
出てこないのを心配してか?何度も「オーイ!!はーちゃん」と声をかけに息子くんです。
実家では見られない、違った2人の様子です。
13 : 46 : 57 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初お泊まり♪
2014 / 10 / 10 ( Fri )
華ちゃん、わが家に来ています。
というのも、実家でお客さんがあるので、2泊3日の初お泊まり。

息子くんは大はしゃぎ♪
それとは反対に、環境が変わって落ち着かない華ちゃん。

トイレの場所、水のみの場所。
住み慣れたところとは違うので、どうなることやら心配だらけ。
今のところ、ハウスから出て50cmくらいまでの場所しか動いていません。
体調だけは、崩さないで欲しいなと思っています。

19 : 53 : 07 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
