-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
閉園
2013 / 03 / 02 ( Sat )
気付けば3月。
2ヶ月になる息子君との生活に、大忙しで、日付や曜日が?????

そして先月末。
華ちゃんの調子が良い頃は、毎週のように通っていたドッグランが閉園してしまいました。
体調が良い時には、連れて行ってやろうと思っていたのに、なかなか行けず。
息子君も生まれ、春のお散歩デビュー&wancoデビューを楽しみにしていたところに閉園を聞きました。

華の目が見えていたころには、
大好きな つばさくん を追いかけまわしたり
20070421_3_20130302152007.jpg
雨上がりのグランドで、ドロドロになって遊んでみたり
0203_6.jpg
アジリティを頑張ってみたり
0210_8.jpg
本気で走り回ってみたり
20060722_20130302153141.jpg
たくさんの友達が出来、たくさんの思い出が出来ました。
こうして写真を眺めていると、一緒に遊んでくれた皆の事を思い出します。
機会があれば、皆とお会いしたいなぁ~!!

しかし当時は、スリムな華ちゃんだったのね。
今ではすっかり、ぽっちゃり系の室内犬になってしまった華ちゃんです。
fc2_2013-03-02_15-08-17-783.jpg

毎週のようにお世話になっていたドッグラン、管理人さんに感謝です。
ありがとうございました!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

16 : 24 : 54 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初の予防接種 | ホーム | 絵本>>
コメント
--残念です・・・・--

ご無沙汰です~
先週24日に最後のDRにお別れとお礼かたがた、遊んで来ました~9年間通ったDR・・・本当に楽しい色々な思い出が沢山あった素敵な場所でした~あずちゃんや華ちゃんとも逢えて(我が家にも整理しきれない写真が一杯です~)・・楽しい時間を過ごしました~
今日も家の小さなDRで遊んだつばさとクレア・・・つばさも7歳になりました。
華ちゃんとも会いたいですネ~♪
by: タッチパパ * 2013/03/03 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

ご無沙汰しております。
つばさくんもクレアちゃんも、皆さんお元気そうですね!
ドッグラン、、、本当に閉園してしまいましたね。
嘘なんじゃないの~って思っていたけど、本当でした。

朝から晩までドッグラン。
毎週土日はドッグラン。

みんなで、楽しい時間を過ごしましたね。
我が家にも写真がたくさんあります。
お渡ししようと思っていた物も、渡しそびれているような…

ドッグラン仲間の方々と、会われる機会はありますか?
皆さんとお会いしたいですね!
集まるお話がある時には、ぜひ教えてくださ~い!!
行けたら行きたいです!!
by: 慶子 * 2013/03/06 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/998-daaf3fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
