-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初乗り
2013 / 02 / 05 ( Tue )
今日は、華ちゃんの病院に行って来ました。
痒みを抑える注射を打ってもらい、フード&目薬をもらって終了。
次は、2カ月後に、注射を打ちに行きます。

そして今日は、華ちゃん、母さんの新車に初乗りです。

座席が毛だらけにならないようにと、助手席にタオルを敷いてはいるけれど…

写真を見て分かるように、敷いてる意味は全くありません
一度乗せただけで、毛だらけになりました
乗り心地は、どうだったかな
17 : 07 : 22 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐしゃぐしゃ | ホーム | また1つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/997-78d5b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
