スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8歳になりました!
2013 / 01 / 17 ( Thu )
華ちゃん、8歳になりました。
アレルギーにヘルニア、緑内障。
健康面では色々と問題が多発していますが、元気ハツラツ暮らしております。
また一年、元気に過ごしてくださいな

さて、、、
赤ちゃんがやって来てから、すっかり静かになってしまった華ちゃん。

静かになったとは言え、ちゃんと 「おねだり」 は忘れていませんけどね
赤ちゃんが泣くと、一応、心配になるのか?うるさいな~と思っているのか?
ハウスの入り口から様子を伺う華ちゃん。


華ちゃんと赤ちゃん、同じ空間にいるときは、ほとんどハウスの中に閉じこもり。
赤ちゃんを別室で寝かせ、私が一人でいると、私の足元にベッタリ
目は見えていないのに、すばらしい察知能力!!


毎日、育児に追われる私。
今までのようにベッタリ華ちゃんの相手をしてやる事ができませんが、
赤ちゃん、華ちゃん と 素敵な時間を過ごしていきたいです

華ちゃん お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

19 : 39 : 41 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小当たり!! | ホーム | やっぱり好き!>>
コメント
--おめでとうございます。--

華ちゃん、そして遅ればせながら慶子さん、ダブルでおめでとうございます。

8歳か~、るるも年をとってきたかな~って思う今日このごろです。
by: るるパパ * 2013/01/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

ありがとうございます!!

るるちゃんも3月で、8歳ですよね。

8年の間に、色々ありました~。
これからは息子ちゃんも加わり、今までよりも大忙しの日々になりそうです!
by: 慶子 * 2013/01/27 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/991-4d0779d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
