-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達2!!
2006 / 07 / 28 ( Fri )
またまた友達が増えました!!

ボーダーコリーの「ビート」くんです。3ヶ月?です。
愛くるしい顔をしています。
ドンキー君に続いて、またまた良い遊び相手ですよ~。
華ちゃん、ビート君もすぐに大きくなっちゃうから
今のうちにたくさん遊んでもらってね!!

これまた、どんな男前になるのかしら?
0728.jpg


そして夜は、DRでお友達の「タッチパパさん」のライブへ!!
DRのお友達と見に行きました。
おっと!!いつものパパさんと違うぞ~。
ギターを弾いてるパパさん、カッコ良過ぎでしたねぇ
タッチ&つばさにも見せてあげたいわぁ。
また是非、見に聞きに行きますね!!
11 : 56 : 19 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑さ対策 | ホーム | よっしゃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/99-42bc51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
