スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生
2012 / 12 / 30 ( Sun )
12月27日、新しい命が誕生しました
無事に男の子を出産。

約10ヶ月近く、お腹の中に居た子と、やっと御対面です
カワイイねぇ~

今のところ、私の友達含め周りの人たちが、旦那さんソックリと断言してくれました
私も、産まれてきた我が子を見た瞬間に思いました

その旦那さん、我が子を「初抱っこ」の写真です



私も慣れてはいませんが、それ以上に緊張感が漂ってます

2人とも、今から子育て、頑張らなきゃです
華ちゃんという大きな娘さんもいらっしゃいますし

初めての事ばかりなので、周りの先輩ママたちにも色々と聞きながら、頑張ります。
スポンサーサイト
13 : 15 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/988-e55e5f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
