-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1週間ぶりに!
2012 / 12 / 01 ( Sat )
約1週間ぶりに、華ちゃんに会いました。
というのも、自分で車を運転するのが面倒臭くなってきました。
大きなお腹が つっかえます

久しぶりの対面に、大喜びの私
華ちゃんは、、、

いつものように2人一緒に、得意の お昼寝です。
華ちゃんの暖かさを感じながら~
SH3G1052.jpg

華ちゃんは 自分のベッドでは寝ないでコタツ布団の上で!
私の顔の前に、なぜか尻あり
SH3G1054.jpg

華ちゃんは、気持ちよさそうに寝ております。
SH3G1055.jpg

そのうちに、伸び伸びとした寝像にて
相変わらず 私の顔の前には お尻
SH3G1059.jpg

やっぱり 華ちゃんに会うと癒されます

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

11 : 35 : 52 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウッドデッキ | ホーム | 外構工事(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/979-5188acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
