スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャイルドシート
2012 / 11 / 19 ( Mon )
出産に向けての準備、どんどん進んでいます。
お腹がパンパンに大きくなってきて、動くのも辛くなってきました。
もう9カ月に入ったからね~。
来月末には、産まれてきますから

退院してから、すぐに必要になるのがチャイルドシート

種類が色々とあり過ぎて、どれにするかと悩みましたが、、、
車好きの私が一目惚れしてしまった 「RECARO」 のチャイルドシートに決まりました。

お店の方に 旦那さん レカロ好きなんですか?と聞かれ、、、
いいえ…嫁の方が… となんとも複雑な会話をしながら、私はウキウキ御精算。
SH3G1046.jpg

旦那さんも納得しての、この1台。
色は、黒と赤の2種類で、かなり悩んで、インパクト大の 赤 にしました。
ヴィッツくんの後部座席は狭いので、乗せたり降ろしたりが便利な、360度回転式を選択。
乗り心地はどうだろう?
大人が乗れるレカロシートは、ホールド性抜群ですからね。
お子様用も、かなり良いと思われます。

これにベビちゃんを乗せてドライブするのかと思うと、今からワクワクしちゃいます

スポンサーサイト
16 : 33 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外構工事(1) | ホーム | 冬支度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/976-512433d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
