-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬支度
2012 / 11 / 17 ( Sat )
華ちゃんハウス、冬支度をしました!!
昨年の冬は、歩けなくなるかも…と大騒動したので今回は早めに。
ヘルニアが出たり、、、体調を崩したりすると困るもんね。

私自身、お腹が大きくなっちゃって、思うように身動きとれないし。
妊婦さん、9カ月に入りました

ゲージは、新聞やキラキラの風よけに覆われてます。
すでに電気ヒーターも入ってますよ。
SH3G1041.jpg
華ちゃんはというと、、、

ぬくぬくのゲージの中で寝ていま~す
SH3G1042.jpg

上からのぞくと こんな感じです。
SH3G1044.jpg

あまりにゴソゴソしたので、起きてきて、おねだりされました
SH3G1045.jpg
おやつを1つぶ2つぶ食べると、そそくさとゲージの中へ。
寒さ対策をバッチリしてあげて、体調を崩さないように管理してやらないとね!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

16 : 03 : 16 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャイルドシート | ホーム | 大好き~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/975-c3aa38df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
