-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポカポカ洋服
2012 / 11 / 05 ( Mon )
私の妊婦生活も 8ヶ月も後半に入りました。
出産予定は12月下旬。年末です!

退院時は、かなり寒い時期です。
そのために赤ちゃん用のモコモコポカポカの洋服
SH3G00160001.jpg
連れて帰る時用の「おくるみ」を買わなきゃな~とか考えていたところに、プレゼントしてもらいました
産まれてくるベビちゃん用の準備は、バッチリです

私の入院準備はと言うと、、、
母親学級のときに、赤ちゃんよりもお母さんの準備を先に進めておいて下さいね!と言われたのに
徐々に動くのも大変になってきた今日この頃。
動けるうちに、自分の準備を進めなきゃ
13 : 03 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相変わらず、可愛いね! | ホーム | 耳の経過診察>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/973-bbe90767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
