スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院
2012 / 10 / 13 ( Sat )
フード、目薬、飲み薬をもらいに病院へ。
 
左目が真っ白だったのを診てもらって、やはり打ってから出来たものと判明。
それ用の目薬を追加でもらいました。
痒みも酷くなってきたみたいで、耳をポリポリ。
これも先生に診てもらって、点耳薬も追加。
 
そして、痒み止めの注射を打ってもらいました。
諭吉さんが、かなり飛んでいきました(ノ△T)
 
帰りの車では、グッタリ。
 
帰ってからもグッタリ、お疲れのようです。
注射で、痒みが少しは落ち着くはずなので、ポリポリが少なくなりますように。
そして今日は、旦那さんは幼なじみ数人と「飲み会」なので、私は実家にお泊りです!
華ちゃんと、ゆっくりまったりと出来ます!
スポンサーサイト
17 : 33 : 23 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼き肉! | ホーム | お祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/965-a04a1944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
