-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらに真っ白!!
2012 / 10 / 08 ( Mon )
朝から、メール!!
母から 「華ちゃんの目が、真っ白!大丈夫かね?」 と。
いつもより 「おねだりも少ないんだけど」 と。
20121008162911.jpg

確かに、何日か前よりかは真っ白だけど、、、
きっと病院へ行っても、目薬の回数を増やして下さいって言われるのわかってるし、、、
おねだり少ないのは、ちょっと分かんないけど、、、

もうちょっと様子を見てくださいと 母にお願いしました。

夜、どうなったかと連絡してみたら、おねだり復活!!
なんだか元気は出たみたい。 ちょっと安心しました。

目の調子は、もう少し様子を見てから、あと何日かしたらフード・薬をもらいに行くので、
そのときに先生に相談します。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

11 : 14 : 30 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<性別が分かりました! | ホーム | 気温の変化?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/962-06dd7031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
