スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
性別
2012 / 09 / 18 ( Tue )
24週 (7ヶ月) に入りました。
先週は妊婦検診へ。
赤ちゃんは週数に見合って、順調に成長をしています。
私はつわりが落ち着いて食べ過ぎたのか? 細かいことを言うけれど450g太り過ぎらしい
妊娠前の体重に戻っただけなんだけど、急激に体重が増えたのがいけないらしく。
次回検診まで、今の体重をキープしてくださいと言われました。

前回の検診で、性別がわからず、今回の検診でわかるだろうと言われていたのに
結局わかりませんでした

というのも、前回のときは、性別を確認してもらう寸前に、赤ちゃんが動き出して見えず…
そして今回は、顔の横に足があるね~!! ちょっと動いてくれたら…動かずまったく見えず…
どんな寝方をしているの?????

次の検診は、超音波外来(3D)なので、次はわかると思うよ~!と先生。
そんなこと言って、産まれてくるまで分からないんじゃないの?と思っている我が家の面々。

最後の最後まで、お楽しみで取っておいてもいいかもしれないけど
今のうちに少しずつ準備しておきたいな~とかも思うし。

来月の検診では、ちゃんと見えるかな~?
どっちの性格に似ているのか分かんないけど、Babyちゃん、次回は素直に教えてちょうだいよー!!(笑)
スポンサーサイト
13 : 22 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宅急便! | ホーム | ガッカリ顔の 華ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/952-336a859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
