スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガッカリ顔の 華ちゃん
2012 / 09 / 17 ( Mon )
16日の事ですが、
母からの電話で、弟が 誰かアユを食べて人はおっちゃないかね?と言ってるよ~と。

台風接近中のさなか、熊本県の河まで、知り人とアユかけに行ってきたらしい…
釣り好きの人ってスゴイよね。
新鮮なうちに~ということで、急きょ夜、私の実家までもらいに行ってきました。

サイズも30cm超のものがゴロゴロ
これはお土産に持って行っても、恥ずかしくないサイズだよね!!
義母さんに持って行く事にしました。
SH3G0979.jpg

そんなに遅い時間では無かったけど、山口に行って、防府に戻ってお届け、、、
華ちゃんと遊ぶのは ほんの少しの時間。

華ちゃん来たよ~って言って、お腹コチョコチョして、華の回りをバタバタして
華ちゃん帰るね~っまた来るよ~って、旦那さんと御挨拶。

今来たばっかりじゃん、もう帰るの…と ガッカリ顔の 華ちゃん
SH3G0981.jpg
また遊びに来るから~と 私も寂しい気持ちで、華ちゃんとバイバイしたのでした
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

12 : 30 : 36 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<性別 | ホーム | 旦那さん 誕生日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/951-842d83d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
