-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012 / 09 / 03 ( Mon )
週に1回は、華ちゃんに会わないと!!

だいたいお迎えは、寝姿
爆睡で、なかなか起きてきません。
SH3G09490001.jpg

起きると、お腹さすって~とゴロゴロが始ります。
SH3G0955.jpg

さて、お昼すぎてから、何だか雲行きが怪しくなってきました。
遠くから雷音が聞こえてきて、華さんの様子が、、、
あっちにこっちにソワソワソワソワ。

稲光とともに、カッチンとすごい音
それも何回も!!
いつもは、おいでと言っても来ないのに、この時だけは何故か、、、
膝の上に、お座り!!
この状況は、体調が悪いか、雷が鳴る時だけの貴重なショットですよ
SH3G0960.jpg

膝の上で丸まって、なんとも安心気な 華さんです。
SH3G0966.jpg
可愛いねぇ~

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

20 : 39 : 23 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペッタンコ | ホーム | 徳地の花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/944-82a6bfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
