スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
2012 / 08 / 30 ( Thu )
色々と落ち着いてきたので、ご報告。

結婚5年目。
新しい命を授かることが出来ました

ただいま、妊娠6カ月に入っています。

新居に引っ越ししたのと同時に、妊娠していることが分かったんです。
引っ越し準備中、ずーっと気持が悪くて、また季節の変わり目で、体調崩したか~なんて思ってたけど
どうも様子が違うので病院へ。
そして、オメデタだということが分かりました。

お家を建てたのはいいけれど、、、
子供を授かるなんて頭になく、小じんまりした家にしたもんだから、子供部屋どうする?
といった驚きな問題にブチ当たり…旦那さんの部屋となる場所が子供部屋

引っ越しをした5月から先月7月まで、つわりに悩まされる毎日。
妊娠初期は、出血等が診られたために安静を言い渡され、、、
引越したにも関わらず、2ヶ月近くは実家で過ごしていました。
今では悪阻も落ち着き、食事も行動も、それなりに出来ています。

だから、5月6月のブログでは、華ちゃんと一緒に、朝からゴロゴロしてるのを書いてるはず。

自分のお腹の中に、新しい命があるなんて、何だか不思議な感覚です。
日に日に大きくなるお腹。
最近では、胎動も感じるようになってきて、成長しているんだなぁと感じています。

華ちゃんは、どんな感じでいるのかな?
moblog_dcb5cc37.jpg

みんなに支えられながら、妊婦生活を楽しみたいと思います

スポンサーサイト
21 : 26 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<徳地の花火 | ホーム | みんなで昼寝>>
コメント
----

うきゃっ♪
おめでとぅ~(^▽^)ノ
早くから、妊娠の話は聞いてて、実家に居るって事だったんだけど~全然会わなくて…姿も見えずぅ~(笑)
安静中…って聞いてたから心配してたよ~。

ベイビーに会えるのを楽しみにしてるよ♪♪♪

ふっ、弟ちゃんもついに“おじちゃん”だわね(笑)
by: ゆき * 2012/08/30 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです♪--

ご懐妊おめでとうございます♪
よかったですね!
お家の広さなんて何とかなりますよ大丈夫大丈夫!
それより慶子さんお体を大事にまだまだ大変でしょうから気をつけて過ごしてください♪きっと華ちゃんも喜んでるはずU^ェ^U
by: はるみん * 2012/08/31 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう御座います~♪--

ご無沙汰しています。
華ちゃんの様子が知りたくて、何時も読み逃げしてます~この度は思わぬお目出度話で、これをきっかけに、華ちゃんも元気になると良いですネ~♪
新居への引越しされた様で、我が家も昨年10月に念願の小さなDR付きの家(小さ過ぎて『犬小屋』と読んでますが~)を建て、快適に過ごしております。
之からもブログ楽しみにしてます。
お体、お大事に~♪
by: タッチパパ * 2012/08/31 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ゆきちゃんへ-

きゃははっ♪
早くから、おばちゃんには伝えていたんだけど、毎日のように華ちゃんと寝ていたのでv-16
会う機会なかったね。
今は、防府と山口を行ったり来たりしてるから、タイミングが合えば声掛けてね!!
弟も、オジちゃんになるよ~。笑える~!!


-はるみんさんへ-

ご無沙汰しています。
お祝いコメントありがとです!
色々と嬉しいことが重なりつつも、自分の体調は最悪で、なんとも複雑な数ヶ月でした。
今はやっと、落ち着いて、家の中もボチボチ片付いてきました。
華&ベビちゃんの2ショットが来年にはお見せできると思います!!


-タッチパパさんへ-

ご無沙汰しております。
少々お会いしてない間に、家に子供にと慌ただしくしております。
タッチパパさんもお家を建てられて、つばさ君との生活をエンジョイされているのですね!!
私も、新居生活が落ち着いたら、華ちゃんを迎えて、、、なんて思っていましたが、
それどころの騒ぎでは無くなってしまいましたv-388
防府と山口を行ったり来たりで、華の様子をなかなか伝えきれませんが、
ブログも頑張って更新していきますので、これからも宜しくお願いいたします!!
by: 慶子 * 2012/09/03 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと‼--

おけい☆おめでとう☆
この前、第二回同窓会に来てなかったみたいやったから…どうしたんかなぁって思いよったんよー。めでたいね。

予定日はいつかしら⁇
無理をせずに、元気な赤ちゃんを産んでね(^_−)−☆
by: まさみつ * 2012/09/07 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃんへ--

ありがとう!

同窓会、行きたかったんだけどね~。
お腹も大きくなってきたし、何かあって、みんなに迷惑かけても~ってのがあったから。
今回はお休み。
人数も、かなり多く集まったみたいで、行きたかったんだけどね。
次は行きたいな!!

出産予定は、来年1月だよ。
それも1月7日。 お正月です。
大忙しの年末年始になりそうよ!!
by: 慶子 * 2012/09/10 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/942-de82883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
