-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院通い
2012 / 08 / 20 ( Mon )

久しぶりに、華ちゃんの病院へ。
私が行けない間は、母が連れて行ってくれてました。

薬を飲んでいても、どうしてもカイカイが出てしまいます。

薬は4回分(1ヶ月分)をもらって、診察してもらった日は、注射を打ってもらいます

飲み薬より、注射の方が、断然効き目がいいから、週1注射が良いんだけど…
その分、副作用も強いから、華ちゃんには合わず
薬が切れはじめるとカイカイが出るけど、我慢して飲み薬。

月一の病院、飲み薬・目薬、面倒臭いけど頑張って、治療を続けようね。
19 : 05 : 32 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無線LAN | ホーム | 花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/941-9b0bcd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
