-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心配したけど
2006 / 07 / 24 ( Mon )
昨日の様子から。。。華のことが気になって仕事が手につかず。。。
あわてて帰宅。車の戸をしめた瞬間。
「ワン、ワォ~ン」と聞こえるではないかっ!!
私の姿を見るや否やタオルをブンブン振り回す。ブンブン・ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
0724.jpg
華ちゃん、復活でございます!!
遊べ遊べと始まりましたよ。やっぱり、こうでなくっちゃね

遊んでいたら、ご近所wancoの声がする。。。
華はきっと「天くんかしらぁ?」と想っていたんだろうな。
0724_1.jpg
と、このあと!
キャァ~!!天くんが会いに来てくれた~激しいチュ~だった。。。
私の想いが通じたのねっ!!  by:華

20 : 47 : 23 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天く~んっ!! | ホーム | うって変わって。。。>>
コメント
--良かったネ~♪--

華ちゃん♪ 元気になって良かったネ
あんまり慶coネエチャンに心配掛けないでネ♪
人の事、言えないけどネ(パパが睨んでる)

   --byタッチ&つばさヨリーー
by: タッチ&つばさ * 2006/07/24 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチちゃん&つばさくんへ--

復活よぉ~☆
タッチちゃん&つばさくんも、新しいお家で、楽しく遊んでるんでしょ!!
いいなぁ~!!
新HOUSEでドッタンバッタンして、パパさんに心配かけないでね。


by: 慶co. * 2006/07/25 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/94-96722278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
