スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無線LAN
2012 / 08 / 24 ( Fri )
我が家のノートパソコン。
長い長い線を引きづってのインターネット接続をしていました。
つまずいたり、、、引っ張ったり、、、 と旦那さんに 「どうにかならんの?」 と言われ続け
ようやく 有線から無線に しました!!

有線機能を搭載していないパソコンなので、無線親機&子機セットのものを購入。
我が家は平屋で、親機からパソコンまでの距離も そんなに離れない距離で使用するので
飛距離や速度を あまり気にしないで、一番簡単に設定の出来るものを選びました。
120824_1427~01
購入後、すぐに帰宅し、設定を開始。
あっという間に設定は完了して、今こうしてブログにUPしています。

今からプリンターも設定。
プリンターには無線機能を搭載しているので、大いに活用しなくてはね

長い線を引きずりながら、あっちへこっちへ移動していましたが、なんてスムーズに移動できるんでしょう!
線をつなげばインターネット出来るんだから~ 無線LANにお金使わなくても~ と言ってましたが、
いざ!無線LANにしてみれば、イイね!これ!!
やっぱ邪魔なものは無い方が良いですね。

今日からは、旦那さんも長い線に 引っ掛かって 私に文句を言わなくて済みますよ!!
スポンサーサイト
15 : 00 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなで昼寝 | ホーム | 病院通い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/939-d59e57a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
