-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋する人
2012 / 08 / 06 ( Mon )
旦那さんの事が大好きな 華ちゃん。

父・母・弟・私には、シッポも振らない… ワンワンもそれほど言わない… 顔を舐めることもない…
私が実家へ遊びにっても、「あら?来たの?」くらいの反応なのに、
旦那さんが現れた瞬間に、その素っ気ない態度は一変!!

旦那さんのいる場所を見つけると 旦那さんによじ登ってまで、お顔をペロペロ


みんなが旦那さんに ちょっと嫉妬です
だって誰一人と ただいま~ と声掛けても寝たままの華ちゃん。
なのに、、、なのに、、、
旦那さんの こんにちは~ には即起きで ワンワン・尻尾ブンブン

なぜでしょうか?
華ちゃんと話が出来たら、この理由を聞いてみたいですね。
旦那さんのことが好きなのは 間違いなさそうですが


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

18 : 09 : 30 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バスケットボール | ホーム | ポリポリポリポリっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/936-d7f54f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
