-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越
2012 / 05 / 13 ( Sun )
5月11日、大安吉日。
ようやく引越をしました。
と言っても、大型家電・家具のみを引越業者さんに運んでもらっただけ
 
その日は、今までの家にて就寝
 
そしてやっと昨日、布団やら服やらを運び入れ、新居にて過ごしました。
まだまだ細々したものは実家に置いてきぼりですが
なんだか落ち着くような落ち着かないような…
今1番の難点は、テレビがまだ観れないのとインターネットが出来ないこと。
 
私が契約するのが遅れて、後一ヶ月は工事が出来ないみたい
我慢するしかありませ~ん。
 
ぼちぼちと家の中を片付けていこうと思います。
 
12 : 47 : 09 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むにゃ | ホーム | 病院、疲れ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/915-e3b6fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
