-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいそうじゃん!
2006 / 07 / 21 ( Fri )
今日は、仕事から帰ってすぐにドッグランへ向かいました。
1時間だけだけど、お散歩代わりに!!
0721.jpg
  なぜって?毎日で退屈そうだから!!
  だって、ここ何日か、
  こんな顔して私を見るんだもん。 → → 
  かわいそうじゃん!!と思ってね。
  たまにみれる、
  慶co.の優しさみたいな(笑)

おっと!ワイマラナー軍団がいましたよ。
やっぱり「スーちゃん」とは仲良く遊べないのよね。。。
お互い気にせず、走り回れる日が来るのかしら?

お家に帰ったら、
「天ちゃんが遊びに来てくれたのに」だって。
それは残念 天くんに会いたかったわぁ~ by:華

21 : 02 : 56 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お友達!! | ホーム | ボロボロ犬小屋>>
コメント
--すれ違い…。--

すれ違いの恋v-344ってやつ??

華ちゃん~~、こんなに近いのにぃ~、
会えないなんてぇ~v-292
早く、会いたいな♪
久しぶりに会ったら、いっぱいチュ~v-207だな。燃えるなぁv-42
今は、おねぇちゃんで我慢しとくぜv-218  by:天。
by: ゆき * 2006/07/21 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--天くんへ--

天くんは、おねぇちゃんで我慢かぁ~。
華も、姉ちゃんで我慢?それは嫌なりよ~。
すぐに怒るんだもの!!
私の気持ち届け~。チュチュぶチュ~v-413
by: 華 * 2006/07/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/91-196bc032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
