-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真っ赤で ビックリ!
2012 / 03 / 26 ( Mon )
母からの写メ。
華ちゃんの首筋(のど)を撮ったものです。
掻きすぎて、血だらけ(-_-#)
驚きです。もちろん病院へ。
 
薬はたくさん飲ませるし、フードはまた新しい物を試しているし…
これらが原因かと思っていたのですが、どうやら薬、フードからくる痒みとは違うでしょうって。
それが原因であれば体全体に症状がでるけど、そうではないから。
細菌性の痒みでしょうって。
 
3日に1回くらい、シャンプーをしてやったらいいとシャンプーもらって帰りました。
 
これまた大変ですわー。
ねぇ~華ちゃん。
 
17 : 13 : 25 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おねだり | ホーム | ぽけー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/909-119f54cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
