-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
調子はと 言うと
2012 / 03 / 13 ( Tue )
華ちゃん連れて病院へ。
 
毎日 飲みつづけていたステロイド剤を1日おきに飲むように変更してから1週間。
 
毎日飲ませていた頃は、赤みや臭いは消えていたのですが…
体を掻く回数、体臭が少しずつ増えて来たことを報告。
 
アレルギー対策の薬を追加になりました。
それから、心臓の雑音は、あまり良い状態ではないらしく、心臓の薬は ずっと飲み続けることに。
 
そして、今食べているフードが無くなりかけているので、新しい物に変更するかどうか、食物アレルギー用のサンプルフードをもらって帰りました。
 
とっても体が痒そうなので、薬かフード、どっちでも良いから、華ちゃんに合って欲しいな。
 
ヘルニアの方は、今のところ落ち着いているようです。
 

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

18 : 18 : 08 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽけー | ホーム | 体調、落ち着いてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/907-e90251b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
