スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!退院です!!
2012 / 02 / 25 ( Sat )
昨日、退院することが出来ました。
お迎えに行って、名前を呼ばれ、診察室に入ると、元気にワンワンと吠える 華さん。
面会に行っていた時の様子とは打って変わって、元気いっぱい。

看護士のお姉さんに、帰れるのがわかるんだね~良かったねって。
私も母も、こんな元気な華に会えて感激でした。

先生が、かなり元気ですよ。 歩けるようにもなってます!と。
床に立たせてみると、スタスタと歩くではないですか!!

驚きました。
もしかすると歩けなくなる可能性がありますと言われて、それも歩けるような状況ではない姿をみていただけに
本当に、驚きでした。
そして、とても嬉しかったです。

歩けるからと言って無理をさせないように。
なるべく歩きまわさないように。
ヘルニア、心臓も悪くなってきているので、2症状の薬を飲ませるように。
次は、1週間後の診察に行くことになりました。

帰りの車の中の 華さん です。
いつもは1人で助手席ですが、動き回るような気がしたので、後ろで 母に抱っこされています。
moblog_4de0496f.jpg

家に帰ってからは、これまた元気いっぱいに吠える 華さん。
入院前に買ったホットカーペットを敷いてやりました。
moblog_c1f4757f.jpg

華ちゃんのいなかった約1週間。
静かだった家の中ですが、帰ってきた途端に にぎやかな家になりましたよ!
家で待っていた父も、大喜び。
やっぱりみんな揃うと嬉しいですね~
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

00 : 32 : 04 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<定位置にて | ホーム | 抱っこ して来ました!>>
コメント
----

華ちゃんお帰り~U^ェ^U帰ったよーって元気に吠えてるんかな♪お家が一番だよね家も入院した事あるけど居ないとやっぱり寂しいしずーっとそのワンコの事ばかり考えちゃう。ほんと良かった良かった!トイレそうなんよね温度の変化が心配です。お散歩も寒い時はお預けです。きっとよくなるからお互い頑張って行きましょうU^ェ^U
by: はるみん * 2012/02/26 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

無事に、帰ってきましたよ~。
お迎えに行くまで、本当に帰れるかなと心配だったけど、帰れてホッとしました。

今までの華の動きとは少し違うので、色々なところに気をつけてやりながら生活しなければ
by: 慶子 * 2012/02/29 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/903-688a578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
