スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱っこ して来ました!
2012 / 02 / 21 ( Tue )
今日も、母と一緒に、華の面会に行ってきました。
 
今日は、面会室にて会うことが出来ましたょ。
 
犬舎で会ったときは、ずっとワンワン言っていましたが、やっぱり直接触れ合える場所では違うのかな。
 
おとなしい華さんです。
 
何日ぶりかな~。
抱っこしてやることが出来ました!
 
ステロイド剤の影響から、少し息遣いも荒く、辛そうではありましたが、飲み薬の量も半分に減らしての治療になったようです。
 
頑張れ~としか言ってやれない私。
もう少しで、退院できるから頑張ろうねっ。
 
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

00 : 44 : 06 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝!退院です!! | ホーム | 元気っ◎>>
コメント
----

ご無沙汰してる間に華ちゃんビックリです!腰に続き心臓心配ですね・・。家もルルが心臓の雑音でもう2年薬を飲んでます。薬を飲んでたら大丈夫みたいだから。頭に異常が無かったのが良かったですね!少しでも華ちゃんの痛みが楽になった早くお家に帰れますように!慶子さんも心配でしようが無理されないように・・。
by: はるみん * 2012/02/24 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

ご心配おかけしましたが、無事に退院することが出来ました!!
無理はさせられませんが、歩けるまでに回復。
心臓は、薬を飲ませ続けなくちゃいけないようです。
ルルちゃんも心臓が悪いのですね。お互い、頑張って薬を飲ませましょうね。

母屋に行っても、なんだか寂しかったけど、また賑やかなお家に戻りました。
やはり1人かけてはいけませんね!!
by: 慶子 * 2012/02/25 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/902-46d133f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
