スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MRI検査の結果2
2012 / 02 / 17 ( Fri )

面会、検査結果を聞きに、病院へ行ってきました。
 
先に面会。
面会室が空いていなかったのと、点滴中だったので犬舎にて。
 
行ってみると長く伸びた状態で寝ていました。
お目目が見えないので、私がいるのに気付いた感じもなく…
華ちゃん、と声をかけると首を傾げてキョロキョロ。
家にいるときと同じに「華ちゃん、おはよ~」と言うと
いつもの ワォ~ン 炸裂!
それからずっと吠える 吠える 吠える!!
元気一杯です。
その姿だけでも嬉しいこと。
 
そして、検査結果。
首にも頭にも異常は見られず。
問題は、腰だけのようです。
それを聞いて、少しホッとしました。
今日までは注射治療で、明日からは飲み薬で治療を進めていくそうです。
 
問題は、手術をするかどうか…
正直、とても悩んでいる状況です。
目のことも…アレルギーのことも(食物・薬品)…
先生も、治療をしながら考えましょうと言われたので、もう少し考えます。
 
今日はとにかく、元気に吠える姿に、頭の異常がなかったことが嬉しい!
 
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

18 : 38 : 20 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気っ◎ | ホーム | MRI検査の結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/900-6622d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
