スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急入院です
2012 / 02 / 14 ( Tue )
今日、お昼前から様子がおかしくなった華さん。
 
ゲージをカミカミ。
抱っこをすると痛み?で吠える。
せわしなく寝る場所を移動。
真っすぐに歩けない。
吠え続ける。
 
こんな状況だったので、病院へ行きました。
 
そして診察、即入院となりました。
 
ヨタヨタ歩きの姿をみて、やっぱり腰のヘルニアが影響しているだろうと。
 
もし腰でなければ首、そうでなければ頭のMRI検査をすることになりました。
華は、目の病気(緑内障)にアレルギーもあり、頭周辺の障害も考えられる可能性があります。
 
ただ心配なのが、検査時の麻酔。
前回、目のレーザー治療をしたときの麻酔で、顔が腫れています。
先生も、気をつけながら検査を進めますと言われましたが、万が一のことも考えておかないと。
色々と華の場合は、弊害が重なっているのでね。
 
預けて帰るときも、華のワンワンが聞こえていました。
頑張れ~、華。
 
明日の夕方、MRI検査後、様子を見に行きます。
それまで、突然の電話がかかってきませんように。
 
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

18 : 03 : 29 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MRI検査の結果 | ホーム | どうにかしてやりたいけど…>>
コメント
--華ちゃん~頑張れ!--

心配ですネ・・・・・・
物言わぬだけに・・・・・・
華ちゃん~~頑張れ!!
何の役にも立たないけれど、タッチパパとつばさからパワー送ります。だから、華ちゃん~頑張れ!!。
by: タッチパパ * 2012/02/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

ヘルニアがあるのは分かっていたけど、あまりに突然の事で驚いています。

こんな時ほど、話すことが出来ればと思いますよね。
華ちゃん、一生懸命がんばってます。

パパさんとつばさくんのパワー、きっと華に届いてます!
ありがとうございます
by: 慶子 * 2012/02/18 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/898-090a3558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
