スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうにかしてやりたいけど…
2012 / 02 / 10 ( Fri )
病院へ行ってきました。
 
触診で、腰の辺りが痛いようなのがわかりました。
場所を把握するためレントゲンを撮ることに。
 
撮っては見たものの詳しい原因はわからず。
ヘルニアの悪化も腫瘍らしき物も確認されませんでした。
 
寒さのせいも、かなりの確率であるだろうと言われました。
 
残すは内の内。
MRI検査をしないとわからない段階のようですが、なるべくなら麻酔を使いたくない。
先生も、その考えは同じでした。
 
なので外科的治療は、ギリギリまで我慢して、内科的治療で頑張っていく。
こんな感じで治療を進めていくことになりました。
 
今日も痛み止めの治療を1本。
また来週、経過を報告しにいきます。
痛さのためか、抱っこしようとするとキャキャッと泣きます。
抱っこするにも難しいので、ゲージの柵を外してみました。
 
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

23 : 21 : 34 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊急入院です | ホーム | 撃沈です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/897-bbcbcb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
