スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
華と交代で…
2012 / 01 / 30 ( Mon )
華ちゃん、病院へ行って来ました。
 
私が母屋に行っても、いつもの出迎えはなく…
ゲージから顔をだして様子を伺うだけ。
 
まだまだ本調子ではなさそうですが、ご飯も食べ、おねだりもするようになりました。
 
先生に様子を報告。
今日も痛み止めの注射を打ってもらい、暖かくして安静にしておくようにと。
 
1週間後に、診察です!
 
華ちゃんが体調良くなってきたと思ったら、入れ代わりに私が風邪っぽい。
悪寒がしてます
マズイです
 
今日、私、誕生日なのに~。
せっかく旦那さんが、プレゼント買いに行こうと言ってくれたのに、そんな元気もなく。
もう寝ます
明日は私が、病院行きかも…
 
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

20 : 22 : 05 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大風邪 | ホーム | ボチボチと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/891-38e1338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
