スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院へ行きました
2012 / 01 / 28 ( Sat )
お昼前、お腹さすって~と仰向けになって くねくねダンス を踊った華さん。

その30分後…

いつもなら昼ご飯を食べる私たちの横で、おねだりするはずがゲージからも出て来ず。
ゲージを見るとガタガタと震えている華さんが

なんで~

午後から、今年初の病院へ行って来ました


触診では、腰の痛みなどは認められず。
歩きも普通。
アレルギーがあるので、毎日、少量のステロイド剤を飲んでいます。
その影響からくる内臓の症状かもということで血液検査をしました。

肝機能も腎機能も 異常なし !!

となると、腰のヘルニアがうずいているのではないかということになりました。
寒さが続いているので、その影響もあるかもと。
痛み止めの注射を1本
また来週、様子を見せに行くことになりました。
そのときの症状によって、注射を続けるかどうかを決めるそうです。

で、アレルギー症状も酷くなってきているので、相談しましたが、
今はとにかく動けるようになるのが先決ということで、アレルギー治療はその後になりました。



行きも帰りもグッタリの 華さん。
原因がよくわからないので心配です。 くねくねダンスしか思い当たる節がないので、、、
早く元気になって下されよ~。
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

23 : 23 : 38 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボチボチと | ホーム | 7歳になりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/889-710949bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
