スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012今年も宜しく!
2012 / 01 / 02 ( Mon )
2012年、始りました!
今年も宜しくお願いします。
2012ブログ
写真の龍は、古布で作りました
左のものから、右のように色々とパーツを付けていくと龍のように見えてくるでしょ!
moblog_f4b59b6a.jpgSH3G0616.jpg

今年も皆が、元気に過ごせますように。
ブログも時々の更新ではありますが、華ちゃんの元気な姿を載せていきたいと思います。
今年も宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

11 : 18 : 54 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新年会 | ホーム | 大晦日>>
コメント
--あけましておめでとうございます--

新年、明けまして、おめでとう御座います。
ご無沙汰していますが、華ちゃんも元気そうで安心してます。何時もブログ読み逃げですみません~でも華ちゃんの近況が判って何時も読んでます~。
昨年、老後をつばさ君と過ごす小さいDR付きの小さい家を建て引越ししました。
本当はタッチも一緒のはずでしたが・・・タッチの居ない寂しい正月になりました・・・・
近くにお出での折は(少し遠いですが・・・(笑)是非お寄り下さい。
今年も皆様や華ちゃんにとって良い年で有りますよう~~本年も宜しく~。
by: タッチパパ * 2012/01/03 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--謹賀新年--

明けましておめでとうございます♪
私もいつも読み逃げですがU-。-;U今年もどーぞよろしくお願いしますU^ェ^U
我が家もワンコ達病院通いが多いですが
お互いあまり悩まずのんびりとやっていきましょうU^ェ^U華ちゃんの元気な姿見るとホットしますんでまた会いに来ますU^ェ^Uね☆
by: はるみん * 2012/01/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

-タッチパパさんへ-
ご無沙汰しております。
ブログを読んで頂いているようで、ありがとうございます。
もっと、華の状況を載せていきたいのですが、何せサボリ癖が、、、(笑)
タッチちゃんのお話聞いてます。
寂しいお正月、、、でも、つばさくんとの新しい生活も始っているようですね。
DR付なんて、理想の新居です!!
華さんを連れて、お邪魔したいですね~。
少しずつではありますが、華の様子なんかも頑張って載せていきます。
今年も宜しくお願いします。


-はるみんさんへ-
あけましておめでとうございます。
私のほうこそ、はるみんさんのとこに遊びに行っては、読み逃げしてます、、
お互いに、wancoさんの病院通いに追われていますが、
みんなが元気に暮らせるように出来る限りのことを頑張ってやっていきましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
by: 慶子 * 2012/01/06 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/881-75bafef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
