スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クタクタなんです
2006 / 07 / 17 ( Mon )
昨日の午前中はドッグランへ。
木陰にいると風が吹いて気持ちがいい~。

お姉ちゃんやお兄ちゃんたちに遊んでもらったの!!
私の好きなペットボトル持ってるから、追いかけちゃったよ。
楽しかったぁ~ ありがとね!
3日連続でのDR、しかも暑い!お家に帰ったらクタクタで寝ちゃったの。
その間に、姉ちゃんたら外出してた!! by:華>
0717.jpg

モクモクと白い煙を上げ、ポーっと汽笛を鳴らし、やってきた。
DRの駐車場から「SL」をみました。
私はまだ乗ったことないな~。上からだけど迫力あったよ。
0717_1.jpg

お昼から私はバスケの練習試合へ。
相手のチームにも女性の方がいて、私も試合に参加させてもらいました。
半端じゃない!!倒れるんじゃないかと思うくらいの暑さ!!
そして10年ぶりくらいの試合。
緊張感やら暑さやらで、頭はクラクラ
休みを入れながらだけど7分を4本!!
シャワーを浴びたんじゃないかってくらいの汗。なんだか毒が出たって感じ!!
0716_2.jpg
でもねぇ~・・・久々にクタクタで。
試合から帰っても華ちゃんと遊ぶ元気なくてゴメンナサイ@(;・ェ・)@/

そして今日はというと。。。
なぜじゃ~、どうしてじゃ~。
久しぶりの試合に『気合』入りすぎたようです。
「足の裏」やら「ふくらはぎ」やらがピキピキと悲鳴を上げて。。。
私がDRへ(散歩にも・・・)行く元気なし
華ちゃん、またまたゴメンナサイ。
0717_3.jpg
   ガルルルルゥ~!!
   おいっ、遊んでくれよぉ!!
   私は全然疲れてないんだぞ。動けよ。
   散歩にも連れて行ってくれないのかー



スポンサーサイト
20 : 53 : 39 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボロボロ犬小屋 | ホーム | 暑いけどドッグラン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/88-c18a7d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
