スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1等賞
2011 / 12 / 12 ( Mon )
昨日は、車の点検に行ってきました。
ヴィッツくんには、8年乗っています。
まだまだ頑張って走ってもらわないと!
 
この日は、イベントも開催されていて、ポップコーン・焼き芋を無料でいただきました。
 
くじ引きにも参加。
なんと1等賞「 お米3kg 」が当たりました!
特賞は、お肉だったみたい。
お米…毎日食べますから、家計がとても助かりますっ!
 
車は、オイル交換などしてもらい、少し早い気もしましたが、冬用タイヤに履き変えておきました。
 
点検代が~と思ってたけど、お米3kgが当たって、ちょっとルンルンな私でした
 
スポンサーサイト
11 : 40 : 31 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<X'mas仕様 | ホーム | 何でしょうか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/876-cfac1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
