-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いけどドッグラン!
2006 / 07 / 15 ( Sat )
暑い。暑い。。暑い。。。
家の中は「蒸し風呂」状態。動く気になれな~い。
お昼過ぎてから・・・
きっとDRの方が涼しいんじゃない?といいながら、ハァ~ハァ~いってる華を連れてDRへ。
ムサシくんだけだぁ~!あっ!アズちゃんも来た~!!
エスくん、今日はアズちゃんに恋してましたね。
どさくさにまぎれて華は、エスくんに   そしてムサシくんともチュ~

0715.jpg  0715_1.jpg
やっぱりDR、木陰は過ごしやすかったですね。
お家で「暑い暑い」と言ってるよりは、ぜんぜん良かったぁ!!
アズママ&ムサシパパとのんびり、まったり過ごしました。
18 : 50 : 45 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クタクタなんです | ホーム | 暑いーっ!>>
コメント
--暑っ!!!--

昨日は暑かったね~~~
肉体労働したせいで、もうバテバテだったよ。
ところで、華ちゃんの肘の傷の具合はどう?
あれからしこりとか芯が出来てないといいんだけれど。。。
by: エスママ * 2006/07/16 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--暑っ!!!②--

昨日、DRに行ってきたよ~v-286
華ちゃんに会えなくて、残~念!!
早く行けばよかったねv-344
by: ゆき * 2006/07/17 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

-エスママさんへ-
肉体労働、ご苦労様です。
とてもいいフェンスができますね。びっくりです。
華のヒジですが、しこりのような出っ張りもありません!!
何だったのかなぁ~?やっぱダニのアゴの残りだったのか?
あの時、引っこ抜いてよかったです!!消毒もありがとうございました。

-ゆきちゃんへ-
最近、空ちゃん&天ちゃんと遊んでないな~。
ワンワンは、いつも聞こえるんだけど!
きっと華ちゃんも、天ちゃんが恋しくて恋しくてって感じだと思うよ。
出会ったときには、猛烈チュ~にご注意を。
by: 慶co. * 2006/07/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/87-98491e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
