-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凹みを診てもらう
2011 / 08 / 27 ( Sat )
左目の真ん中あたりが凹んでいるので、病院へ行ってきました。
何かにぶつけて、傷になったようです。
おまけに華の目は、白濁や血管が浮き出た感じになってます。
 
今以上に悪化しないよう、ぶつけないよう気をつけるのと炎症を抑える目薬を点すこと。
 
もしも酷くぶつけると、今は網膜が薄くなっているので、目が潰れてしまう可能性が。
 
そうなれば、緑内障では、起こりうる症状なので受け入れるしかありません。
 
 
以前から、義眼の話をしていましたが、傷があっては義眼を入れることは出来ないそうです。
入れたとしても、傷口が開き、入れた物が出てくるのだとか。
 
目が潰れたときには、水か出てきて、まぶたが落ち込む感じになるとか。
 
先生とは、色々とドキッとするような話をしました。
でも、ちゃんと聞いておかないと突然の出来事に対応しなくてはいけなくなる可能性があるから。
 
目がしぼむという、最悪の事態だけは避けてやりたいのですが。
 
今は、傷が悪化しないよう目薬を点す!
 
目は見えずとも、華さんは元気にしていますよ。
 
09 : 10 : 12 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<治ってきてます | ホーム | 天然!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/868-9ff3fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
