-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レーザー治療の経過診察へ
2011 / 07 / 17 ( Sun )
レーザー治療後、飲み薬もなくなったので経過診察へ行ってきました。
 
連休前の土曜日ときたから、患者(犬)さんが多いったら!
 
受付して一旦帰宅。
頃合いを見計らって病院へ行き、そこからまたエアコンつけた車の中で、ひたすら待ちましたよ。
待ち続けた華さんは、下の写真のように
まだでしょーか?…
 
約2時間待ちで、診察はというと約5分たらず。
疲れる~(ノ△T)
 
目の調子は、レーザー治療をやった介があったようです。
 
ピーク時は、約80ほどあった眼圧も今現在では、30~40の間ということで一安心。
どのくらいの期間効果があるかは分かりませんが、治療して良かったです。
 
一つ治療も終わり落ち着きました。
目薬だけは頻繁に点すようにとのこと。
 
良かったね、華ちゃん(^з^)-☆Chu!!
12 : 25 : 04 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天然!! | ホーム | 寝ござでゴロゴロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/866-8e485366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
