-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝4年! 結婚記念日
2011 / 07 / 07 ( Thu )
今日は、結婚記念日! 4年目に突入です。
何かお祝いするわけでもなく、普段と変わらぬ我が家。

旦那さんが仕事帰りに、ケーキを買って帰ってくれました
右手に持っているのは エトワル さんの箱!
私、ここの モンブラン が大好きでして
20110709103028.jpg
ふたを開けてみると、、、 モンブラン 不在
残念なことに、売り切れだったそうです。
タイミングが合わないと、なかなかお目にかかれないモンブラン。 人気なんです。
夕方に来たら、また入るかもしれんけど?と教えてもらったようですが、断念したんだね。

左 オレンジタルト
中 チョコムース
右 レアチーズケーキ  

20110709103031.jpg
甘い物好きな旦那さんにしては珍しく、
好きなだけ食べていいよ~ と優しいお言葉が!!
3個全部 食べれるところではありますが、隣に座って眺められていてはね
レアチーズは独り占め 他2個は、仲よく半分ずつ頂きました。

近いうち、お店のほうへ行って、モンブランとコーヒーを食べたいと思います。

また1年、仲よく過ごしましょうね
21 : 27 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<机の下から コニャニャチハ! | ホーム | あまり変化なし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/863-456e037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
