スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事に レーザー治療終了。
2011 / 07 / 04 ( Mon )
朝11時までに病院へ連れて行きました。

レーザー治療と一緒に、歯石除去もお願いして。

4時半に、お迎えできるか確認の電話をして下さいとのこと。
何事もなく連れて帰れるからが心配でしたが、無事に帰宅!

歯石除去は、完璧。
レーザー治療の方は、本来レーザーを当てる部位が目の腫れによって不可能だったそうで。
周辺部位に通常照射するよりも、少し多めにされたそうです。

あと、麻酔をかけたときに顔全体が赤く腫れたそうで…
ステロイド剤を打って対処されたとのこと。

アレルギーのある華、何かと大変です。

目を掻かないようにエリザベスを付けて。
旦那さんと一緒に迎えに行き、ナデナデしてもらいながら帰宅しました。


気持ちよかでしゅ~
20110709103020.jpg
目の腫れが引くか引かないか
どこまでの回復があるかはわかりませんが、少しでも効果があることを期待して。

スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

18 : 00 : 31 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あまり変化なし | ホーム | 治療 前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/861-e2692bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
