スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いーっ!
2006 / 07 / 14 ( Fri )
今日は、めっちゃ暑かった!!
私は朝から「ぶどう畑」のお手伝いへ。
「つゆだく」ならぬ「汗だく」になり、なんだかフラフラ~
バスケよりもキツイっす!!
ちょっと作業が遅れてて、急がなきゃいけないけど。とにかく暑い。。。
0714_1.jpg
 前回、手伝いに行ったとき小さかった実も、
 かなり大きくなってる。
 このグリーンの実が、
 今から紫色の実に変身して行く!
 この実を虫たちから守るため、今日はまた袋かけ。
 生長しているのを見ると嬉しくなるし、
 ワクワク・ドキドキなのだ



作業も終わって夕方。。。
家に帰って、華ちゃんの散歩。。。暑い。。。私、歩けないかも。。。
そこでドッグランに助けてもらおう!!金曜日、7時までだし!!
お昼の暑さがウソのよう。夕方のDR、めっちゃ涼し~い。
私はいすに座ってボーッと。華は広いグランドを1人テクテク散歩してくれて助かったぁ~。
エスくんを少し追いかけ走り、ミミズにもスリスリ。
0714.jpg
 華も満足!私も満足!!
 帰り際には、名前を呼んでも戻ってこず。。。
 また遊びに行きましょうね!
 
 この引きつった顔。
 まだ帰りたくないんですけどね! by:華


エスママさん、ギリギリの時間までありがとうございました!
かなり助かりましたぁ~。
スポンサーサイト
21 : 14 : 00 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑いけどドッグラン! | ホーム | ゆっくり。。。>>
コメント
--おいしそぉ~!!--

ブドウさん、おいしそ~v-344
ヨダレがでちゃう、、、。

DR行ったのぉ??
あぁ~しまったe-263
慶子ちゃんに、天を預ければよかった、、。
夕方、空を動物病院に連れてったんよ。
天を留守番させるのに、大変だったのe-263
一緒にDRに連れてってもらえばよかったな。
華ちゃん、ちゅ~e-266に夢中で運動にならないかもしれないけど、、、。
by: ゆき * 2006/07/14 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

DR行ったよ~。気持ちよかった!
空ちゃん、おなかにポツポツができたんだってね。
診察の結果はどうだったかな?
ほんと、天ちゃん連れて行ってあげればよかったわ。
今日も、もう少ししたらDRに行こうかなと。
でも、マジ暑い!!熱中症に気をつけませんと!!

by: 慶co. * 2006/07/15 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/86-a837a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
