スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
注射の その後、
2011 / 06 / 22 ( Wed )
病院へ行ってきました。

注射のおかげで、普通の動きに戻っています。
やはり動かなかった原因は、ヘルニアの影響だったようです。
フードも食べ、歩けるようになったので、ヘルニアに関しての治療はなし。
注意して様子を見ていくことになりました。

そして、次なる問題は 

私たち家族は、毎日毎日 華のことを見ているので麻痺しているのでしょう。
ヘルニアのことよりも目の治療を促されました。

目がコボレ落ちそうなほどに丸いですよと!
確かに言われてみれば~という感じでしたが、眼圧を測ってもらってビックリ!!!!!
右 80   左 60
おまけに左目の表面は、少しブヨブヨとしているそうです。


前々から検討しておいてくれと言われた レーザー医療 を再度受けることに決めました。

目の血流を良くし、溜まっている水の分散を望みます。
それによって腫れた目が、どこまで小さくなるかは先生にも分からないそうですが、
すこしでも腫れが治まればと思っています。

治療は、7月4日です。

フードの問題も解決していない中、皮膚のかゆみ・ヘルニア・目・と問題だらけ。
まずは出来る、やらなければいけない事から頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

20 : 45 : 58 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牛さんが寝ています。 | ホーム | ヘルニア悪化?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/857-811d4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
