-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘルニア悪化?
2011 / 06 / 17 ( Fri )
一昨日の夕方から、華の歩き方に異変がでました。
なんだかフラフラというか、ビッコを引くように、、、

午前中には、長めの散歩を楽しんだのですが、夕方の散歩から帰ってからの出来事です。

そして今朝は、フードも欲しがらず、ゲージから出てくる様子もなく
母から連絡があって母屋に様子を見に行ったときには、伏せたままブルブルと震えていました。

排便をするにも腰をかがめることも辛そうに、立ったままで済ます状態。

病院へ直行です。

歩き方や背中等を触った時の状態から、ヘルニアが悪化したのかもしれないと。
今日は、注射を1本打ってもらい様子を見ることに。

明日・明後日と、状態が変わっていなければ、月曜日に血液検査等をするそうです。

夕方にフードを与える時には、ゲージから出ようとしないので口の前まで持っていくと完食。
お腹はすくけど動きたくない。
前回のヘルニア診断のときと同じ症状なので、再発もしくは悪化でしょう。

散歩のとき、リードを少し強めに引っ張ったときに踏ん張っていた華。
私の力が強すぎたせいかも、、、反省です。
とても調子よく散歩していた矢先の出来事に、少しショックです。

早く元気な華さんに戻ってくれますように。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

23 : 02 : 06 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<注射の その後、 | ホーム | クッション完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/855-7ff94052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
