-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩ルンルン
2011 / 06 / 03 ( Fri )
お昼少し前の散歩も、暑くなってきましたね。

華さん、散歩の距離がのびて嬉しいのですが、距離がのびた分、
帰り道のハァーハァーがすごいです。

20110603154643.jpg

お散歩の回数も、午前中と夕方と2回に。
距離も回数も 増えましたよ!

現在、フード探しは1つの種類に的を絞って、与えています。
週ごとに数量を増やしていますが、下痢等も見られないので大丈夫かなと思っているところです。
口の周りがピンクになっていることもあるけど、これは雑草のせいかもしれないし。

まだまだ様子見が重要!
なんとも難しいことです。
すんなりと、フード変更ができれば嬉しいのですが。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

16 : 35 : 23 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クッション完成 | ホーム | 2人、仲よく~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/854-9d13bf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
