スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくり。。。
2006 / 07 / 13 ( Thu )
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
久しぶりに静かな夜だなぁ☆

今日は華ちゃん、お外でゆっくり寝ています。
私もバスケに行って息抜きです。

華ちゃんの気持ち、わかるんだよぉ~。
遊んで欲しいのも・雷が怖いのも・置いて行かないで~ってのも。
でも、姉ちゃんにも限界がありますやん!!

とりあえず今日は、ゆっくり寝れそうだ。
0712.jpg

スポンサーサイト
00 : 25 : 43 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑いーっ! | ホーム | 私はストレス・・・>>
コメント
--良い天気が続きますように♪--

華ちゃんはベランダが居場所なんですね。
(アパートなんですか?)
ベランダということは屋根があるのかな?
華ちゃんは犬小屋で寝ているのかな?
お家の中での生活が無理ならば、ベランダの環境を変えてあげてはどうでしょう?
安心できるスペースを作ってあげるのです。
周りから見えないような一角を作って、雨風や雷の光から避けてあげるのです。
るるは、トイレは外、おうちのリンビングで生活し、お留守番や寝るときはサンルーム(土間)がマイルームになっています。
私も犬は外で飼うものと考えていましたが、家族に押し切られて家の中で飼うことに...。
幸い、破壊行動もあまりない(クッションやじゅうたんが一部囓られたくらい)し、食も細いせいかコソ喰いもしません。
はぁ~、ワンコとお友達になれたら後は何も言うことないんだけどなぁ。(DR行きたいよ~)
by: るるパパ * 2006/07/13 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

一軒家ですよぉ~。
屋根もあります。その下に犬小屋を置いてます。
小屋の周りは、ラティスで囲っています。(2畳分ぐらい?もう少し狭いか?)
ラティスの周りも、波板やビニールシートで雨・風を防ぐようにしています。
家族の者が、家の中でゴソゴソしているときはリードを外して、その中を自由に遊べるようにしているんですよ。
なかなか思うようにいかず。。。苦戦しております。
ラティスも犬小屋(木製)も破壊!こんどDRで会ったら「破壊女王:華」と呼んで下さい!
by: 慶co. * 2006/07/13 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ラティス無残♪--

リフォームが完成して、囲いのラティスを外しました。合計8枚のラティス中、無傷は1枚も有りませんでした(笑)
穴の開いた物・板が外された(破壊)物・真中から、体重を掛けられ真っ二つに折れた物・・・・・
華ちゃん・・・つばさと良い勝負ですネ~♪
有るペットショップの人から『ラティスをWanの囲いにするのは無理ですヨ』と言われました。
ーーー早く教えて欲しかったーーーボソ・・
by: タッチパパ * 2006/07/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

リフォーム完成!!やりましたね~。
タッチちゃんもつばさくんも、のびのびしてるんでしょうね。
そうラティス。。。
我が家もボロボロになってますねぇ~。
華は、食いちぎって脱走しますからね!油断できませんよ。
つばさくん「玉なし」になっちゃたんですね。
先週DRで、お会いしなかったので、みんなで「タッチパパさん、どうしたのかな?」って言ってたんですよ。
リフォーム、つばさくんにと大忙しだったんですね。
またDRで、癒されましょう~!!
by: 慶co. * 2006/07/14 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/85-db7587d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
