-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 01 / 23 ( Sun )
昨日は、、、
一握り弱ほどのフードを水でふやかしてやりました。
お腹は空いているようでペロリと食べたと思ったら、少しして嘔吐。

今日は、フードの嘔吐はありませんが、心配なので、またまた病院。

体重は11.9kgから更に減。 11.75kg
スリムになったのは良いけれど、体が心配。
目は、白濁もなく、すごく調子がいいのに、、、

今日も注射を打ってもらいました。
飲み薬で、ある程度は治まっているようなので、これで落ち着くのではないかと。
SH3G0290.jpg
これで嘔吐が続くようなら、精密検査をしてみましょうとなりました。
どうか、そんな検査をしなくて済みますように。
21 : 16 : 37 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嘔吐がなくなりました | ホーム | 不調が続いています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/827-65976325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
