スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なかなか復活せず…
2011 / 01 / 13 ( Thu )
寒さのせいもあるのでしょうが、動かず・鳴かず、寝てばかり。
食いしん坊のはずなのに、おねだりも無し・ゴハンの時間にも起きて来ず。

昨日、薬もなくなったし、心配なので病院へ
待合室で待っている華さん
SH3G0253.jpg
目はマルマル、押さえるとカチカチ。
薬を飲んでいても、腫れは治まらず、頭痛が続いているのだろうと。
頭痛があるから、動かず・鳴かず・食べず なんだそうです。
今日も注射

先生からの提案がありました。
もう1度、両目のレーザー治療をしてみないかとのこと。
前回のときは、視力維持のための治療でしたが、今回は、腫れ・痛みを和らげるのが目的。
飲み薬での治療も、今のところスッキリとした改善が見られず
薬を飲み続けることによっての体への負担を考えると、レーザー治療をしてみたらとのこと。

検討してみてくださいと言われ、再度チャレンジしてみようかと考えています。
何もせずにいるよりは、治療してやれることをやってみようかと。

SH3G0255.jpg

お家に帰ってからの華さんは、注射が効いているのか、ゲージから出てきました。
華さんの頭痛、、、何とかしてやりたいです

スポンサーサイト
20 : 01 : 49 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6歳になりました! | ホーム | 念のために>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/821-d3f51178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
