スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
念のために
2011 / 01 / 07 ( Fri )

体調が更に悪くなった訳でも、良くなっている様子もなく。

寝てばかりだったのが、少しは動くようになったかなという感じ。

私では判断しかねるので、念のために、注射をしてもらって来ました。

目の腫れ、白濁は治まってきてるので、少しずつ回復に向かっているようです。

次は、飲み薬がなくなってから病院へ。

お家に帰ってからは、速攻、ハウスに入っていました。
やっぱり本調子では無いみたいです。
スポンサーサイト
19 : 00 : 03 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なかなか復活せず… | ホーム | 新年早々、、、(泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/820-55324070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
