スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年早々、、、(泣)
2011 / 01 / 04 ( Tue )
なんでだろう、、、年明けてすぐに病院のお世話になりました。
一昨日の夜ごろから、何となく華さんの元気がないような気がしていました。

昨日、両目とも白濁、いつもの 「 おねだり 」 も無しで、1日中寝ていた華さん。
病院は休診
そして今日、相も変わらず元気がないので、診察始めなので病院へ行ってきました。

華さんの元気のバロメーター。
いつも嫌う 「 抱っこ 」 を自ら要求。 これをし始めると、体調不良間違いなしなのです。

病院へ向かう車の中、グッタリの華さんです
SH3G0242.jpg

目はマルマルとして、まぶたの上から触るとガチガチ。
風邪、肺炎などの心配があるので血液検査をされましたが、検査結果は、異常なし。

原因は、目の異常からくる頭痛ではないかとのこと。
気温や気圧などの変化に、異常なほどに反応してしまうのでしょう。
また眼圧を下げるために、毎度毎度の 利尿剤 の服薬をすることに。
それからお注射を1本

お昼の12時過ぎ。
お家に帰ってからの華さんは、一直線にハウスへ入り、ご就寝
寝たのを見計らって、母と買い物へ。
SH3G0243.jpg

夕方の5時ごろ。
買い物から帰ってきて、ハウスを覗いてみると、、、
物音に気付いた華さんは、コソコソと動き始めて、おやつをおねだり
SH3G0247.jpg
いつもの、おねだりポーズも炸裂です!!
やっぱ華さんは、こうでなくっちゃね。
注射の威力って素晴らしい

明日も調子が悪ければ、注射を打ちにいく予定でしたが、これなら大丈夫かな?
朝起きてからが心配ですが。

新年早々から、まさか病院へ行くことになるとは。
明日は行かなくても済みますように!!
スポンサーサイト
23 : 02 : 44 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<念のために | ホーム | 朝起きて、ビックリ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/819-8e90f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
