-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝起きて、ビックリ!!
2011 / 01 / 01 ( Sat )
今年の初詣は、近所の神社へ歩いて行きました。
夜中の1時近くに、旦那さんと2人で。
歩いて15分かかるか?かからないか位の場所にあります。
雪が降るとは言っていたけど、このとき雪はチラつくくらいで、積もる気配もなかったのに、、、

朝起きてびっくり 一面銀世界になってました。
おおよそ30cmは積もっているかな
庭には、新聞配達のバイクのあと。 こんな大雪の中、ご苦労様でした。
SH3G0239.jpg SH3G02380001.jpg
朝一、車で出ようかって話していたけど、この状況の中、家から出るのは断念。
雪が解けた、お昼から外出しました。
私が小さかったころは、こんな風景はよく見ていた気がするけどなぁ~。

華さんと雪の中を走り回ってみたかったなぁ~。
華さん、一度も雪の中を走り回ったことがありません。
一度でいいから遊ばせてあげることが出来たらよかったのになっ。
22 : 12 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年早々、、、(泣) | ホーム | 今年もヨロシクです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/818-bc81537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
