スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲み薬は無しに!
2010 / 12 / 11 ( Sat )


経過診察に行ってきました。
右目の白濁も、かなり気にならなくなってきました。
先生も、これで一安心だろうということで、利尿剤を飲ますのを止めてみることに。
これであた、白く濁ってこないことを願います。

この日はちょうど、緑内障のために右目がつぶれてしまっている老犬がいるとのことで
先生が、将来的には、このような状態になる可能性がありますよということで会わせて下さいました。
自分が思っていたような陥没などではなく、ギューっと力強く目をつぶっている感じでした。
このように自然に任せるのか、、、
義眼を入れて、目玉の感じだけを残してやるのか、、、

まだまだ早いような気もするけど、少しずつ、考えておかなければいけない治療方法になってきました。
スポンサーサイト
19 : 53 : 02 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はしご | ホーム | 診察へ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/811-9a72f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
